2011年7月20日水曜日

2011-07-19

  1. おはようございます。今朝は曇り。夕方から雨降るのかなぁ。
  2. 何か、台風に影響が徐々に現れてるみたい。3時頃から雨らしい。今日は自転車通勤出来ないなぁ。
  3. 職場はまだエアコンが入っていないので、暑いなぁ。今週のエアコン駆動時間は、9:00~12:00、13:30~16:00だ。
  4. 2chによれば、F-07C本体は82560円、クレードルは15000円程度という情報が… 両方併せて10万弱か… 高いなぁ。Wifi運用する場合だと、基本的に月々サポート無しで購入だからちょっと考えてしまうなぁ。70455円という情報もあるし、どれが正しいのかなぁ。
  5. 結構雨がふて来た。次男は、高校野球の予選の応援に全校上げて行ってるが、中止にならないのだろうか?
  6. エアコンが効いてきた。快適。
  7. 「科学のつまみ食い」のホームページの雑記帳に「2011年の自転車生活」を追加。 http://www.kagaku.info/
  8. エアコンが12時から停止しているので、部屋が暑くなってきた。13時半まで我慢できないかもしれない。
  9. エアコン止って、居室がかなり暑くなってきたので、実験室に行って、涼みながら実験するか。
  10. これいいですね。Book Markしました。 RT@toro_x: 早朝の天気予報で教えてもらった XバンドMPレーダ雨量情報、細かくて便利。 http://www.river.go.jp/xbandradar/
  11. この遅さなら、自転車で逃げ切れるな 台風
  12. 今日は休肝日。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿