2011年7月21日木曜日

2011-07-20

  1. おはようございます。今朝は眠いな。今は雨が降ってないが、台風はどうなったんだろう?
  2. 台風の影響はまだ少しのようだ。これから雨が降るらしい。
  3. 「科学のつまみ食い」のホームページの「雑記帳」の「CD-1システムの整備」に「レッドドットファインダー」の記事を追記。 http://www.kagaku.info/
  4. ここら辺は雨雲の切れ目らしいなぁ。雨が全く降っていない。
  5. いったい台風は何処へ行ったのだろう?茨城までは届かないのか?
  6. なんか、Libretto W100のファンが爆音で回ってる。ちょっと怪しいぞ。
  7. Libretto W100のファンの爆音。正常な爆音に戻った。正常な爆音ってのが変だが…
  8. 雨が降ってきた。台風がやってきたようだ。
  9. やっぱり、ファンの音がおかしいなぁ。Libretto W100。ばらしてみるかな。
  10. 今日も休肝日!
  11. 余りにもファンの爆音が異常なまでに高いので解体することにした。Libretto W100
  12. Libretto W100バラス前に清めの風呂に入ってきた。
  13. まずは、四隅のラバーをはずす。するとプラスねじが出てくる。 -
  14. で、四本のねじを外す。こちらはさっきと反対側の写真。 -
  15. ん~、パネルがはずれると思ったのだが、爪のある場所が判らずはずれないなぁ。
  16. ヒンジのカバーをはずすとねじが出てくるので、これもはずさねばならないみたい。 -
  17. 結局、裏の脚のねじもはずしてみる。 -
  18. とりあえず、バラけた。 -
  19. ばらした状態で起動。Libretto W100。やっぱりうるさい。グリス刺すか? -
  20. 一応グリスさして組み立てたが、改善しない。また時間のある時ばらそう。Libretto W100
  21. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿