2011年7月11日月曜日

2011-07-10

  1. 今日は関東マスターズ陸上競技選手権大会。走り高跳は14:50からだ。
  2. いい天気だ。だけど、競技中は暑くなりそうだな。
  3. 地震
  4. 長かった。
  5. 宮城か?
  6. これから、特急で上野に向かう。関東マスターズ陸上競技選手権大会だ。
  7. 外は暑いが、待合室はエアコンが効いてて寒いくらいだ。
  8. ますけんさんの100mは終わったな。11時からはやり投げに出場するはず。残念ながら応援には間に合わないな。私が、国立競技場に着くのは、12:50頃だな。
  9. 乗った。少し寝るかな。
  10. 次は上野だ。
  11. 国立競技場に着いて、受付すました。プログラムで確認すると、K川さんやMさんが参加してない。なぜだろう?
  12. 終わった。160cm。S川さんと同記録だがジャンプオフで負けて、二位。生まれて初めて走高跳のジャンプオフを経験した。良い体験だった。
  13. 走高跳のジャンプオフは疲れたが、やって良かった。昨年、膝を故障してから、なかなか、助走があわなかったのが、合いつつある。
  14. しかも、ジャンプオフを予定してなかったので、足首と膝のテーピング取ってしまっていたが、一応、跳べることが判った。ただ、膝の後十字靭帯損傷保護用サポーターはしている。165は跳べそうにはなかったが、助走が決まれば、跳べると思う。
  15. さて、帰ったらビールだな。だから今は我慢。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿