2011年7月30日土曜日

2011-07-29

  1. おはようございます。やっぱり、今朝も雨。
  2. 今更だが、Windows7のシステムイメージの作成って便利だな。システムのHDDを交換しても元のイメージを復元できる。
  3. Libretto W100の標準バッテリは実駆動で30分しか持たないぞ。やはり、標準バッテリポチるかなぁ。安いうちに。
  4. すごいなぁ、もうF-03Cのクレードル端子から、充電可能な外付けUSBケーブル自作する人が居る。本体から5V給電できないので、モバイルバッテリで給電しないとUSBは使えないが、それでも素晴らしい。
  5. ここまで来るとF-07Cがやっぱり欲しくなるなぁ。フルクロックで動くみたいだし。
  6. 「科学のつまみ食い」のホームページの雑記帳に「USB-1208FS (USBデータロガ)」の記事を新に追加。 http://www.kagaku.info/
  7. 地震だ。
  8. 職場の食堂の復旧は、早くても来年6月という噂が… 震災以降、かみさんにおにぎり握ってもらってるが、これが一年以上続くとは…
  9. 今日の職場はエアコンが効いていても若干暑いな。
  10. 地震
  11. 弱かった。
  12. さっきの地震、震度2か。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿