2011年7月27日水曜日

2011-07-26

  1. おはようございます。今日はパンクしないだろうな。
  2. シャワー気持ちいい。ちょっと力入れすぎたな。自転車通勤
  3. 「科学のつまみ食い」のホームページ、雑記帳の「Libretto W100の覚書」に記事を追記。 http://www.kagaku.info/
  4. 自転車の前輪をクローザー25Cから、ストラデュアスエリート23Cにかえて、走りが軽くなったような気がする。見た目は、すごく細くなった気がする。ちなみにリアはカテゴリーS.
  5. 腐葉土がセシウムに汚染されているそうだが、カブトムシも汚染されてしまいそうな気がするのは、私だけだろうか?こんな話を夕食時したら、次男はゴジラのような巨大化カブトムシが発生するのか?と言ってた。
  6. デカバでLibretto W100は結構重く感じる。120g位しか違わないはずだが、両手持ちでも、キーを打ってると重く感じるなぁ。
  7. 今日は結構本気で走ったから、脚が疲れてるなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿