2011年10月2日日曜日

2011-10-01

  1. おはようござます。
  2. 久しぶりの空中花粉飛散量計数なう。
  3. 「科学のつまみ食い」雑記帳「2011年の陸上生活」に「千葉マスターズ陸上選手権大会」を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  4. SPDシューズのベルクロ長くて、シューズをきっちりしめられないので直して貰うかな。シューズサイズがでかいというのもあるんだけど、個人輸入なので、試し履きしてないからなぁ。サイズは43でなく、42にすべきだったな。
  5. 今日Getした自転車用品。左からマルチリリースSPDクリート、ロード用エンドキャップライト、携帯工具。 - http://t.co/II5J12gY
  6. SPDシューズはベルクロ長さを詰める修繕にだした。1890円だ。暫くビンディングペダル使えないので、トークリップの着いたペダルに戻した。来週は暫く我慢だ。ロード用エンドキャップライトをつけた。
  7. カマキリみっけ - http://t.co/GX5Uh46g
  8. PentaxのHPにRICHOのリンクが出来た。今までPentaxのTVCMは無かったが、RICHOの参加になったので、TVCM始まれば良いなと思うPentax使いの私であった。 ペンタックス、ペンタックス。ワイドだよ、ぼ~えんだよ。 懐かしいCM始まらないかなぁ。
  9. 近所に救急車が止った。独身の次男と二人暮らしのおばあさんの家で、その息子が不在なので、救急車を呼んだ近所に叔母案と妻が付き添っていったので、夕食の後片付けをして、風呂に入った。妻の帰りは遅くなりそうだなぁ。
  10. 救急車で運ばれた近所のおばさん。元気みたい。よかった。家族が到着すれば、妻も帰ってこれるだろう。
  11. 土浦花火大会、生放送でやってる。茨城だけかな?美しい! #nhk
  12. ゴールデンスランバー見終わったから、寝ます。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿