2011年10月21日金曜日

2011-10-20

  1. おはようござます。
  2. シャワった。寒くなってきたので今週からレスプロマスクのフィルターを厚めのものに変えたが、昨日もっと寒かったんで、今日はイヤーウォーマーとウィンドブレーカー着たら暑すぎ。
  3. F-07C買いそびれたし、二年縛りの違約金が無くなったし、docomo 冬モデルでも検討してみるかな? .
  4. 「科学のつまみ食い」雑記帳「Libretto W100の分解」に記事「FANを分解。」を追記 http://t.co/L6vnGsEQ
  5. ランニングコスト ゼロで、一冬除雪不要な無落雪住宅の建築できるのって旭川では、どの住宅メーカーなのだろう? セキスイハイムはOKだというのは判ってるのだが…
  6. 一日、実験データの整理をしてたら、肩がこった。
  7. 今日も休刊日。
  8. 今日は疲れたなぁ、特に自転車での帰宅時。
  9. 左足の脛がつりそう。痛いぞ。
  10. おやすみなさい。疲れたので、寝ます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿