2011年10月6日木曜日

2011-10-05

  1. 眠いぞ。でも、起きます。おはようござます。でも。
  2. 今日は雨なので車で通勤。
  3. 自宅サーバーにVPN接続ができない。
  4. どうも、DNSでIPが解決してないみたいだ。
  5. どうも自宅サーバーがインターネットに接続できていないみたいだ。
  6. Docomo使いの私には関係ないが、auユーザーは喜ぶ人が多いかもしれません。 米アップルがiPhone「4S」発表、ソフトバンクの独占崩れる | テクノロジーニュース | Reuters http://t.co/T70L6ZrP
  7. 自宅サーバー復活。Buffaloのルーターがハングアップしていた。
  8. ホームペエージ開通もチェック。
  9. 今日は送別会で、かみさんが不在なので、次男と二人で、おでんとまぜこみ稲荷。しょくごの食器洗い終わって一休み。まぜこみ稲荷の稲荷は少しあますぎだなぁ。
  10. 今日は、おでんだったので、日本酒!本当は今日も休肝日にしようと思ったのだが、おでんと日本酒も組み合わせに負けた。精神力が弱いな。
  11. 旭川には18年間住んでいたが、野生の熊を郊外の道路以外で見たことはないなぁ。千歳の住宅で見るというのは凄いな。 玄関前にクマが…ガラス割って逃走 北海道 http://t.co/pomTgUf6
  12. 報復だな。 サムスン、iPhone4S販売差し止め申請 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/kpHptO03 via@yomiuri_online
  13. 眠くなったが、かみさんがまだ帰ってこないので、まだ寝ないぞっと。
  14. 妻が帰ってきたので、パインをデザートに食べた。眠くなってきたぞ!
  15. さて、寝ます。おやすみなさい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿