2011年10月4日火曜日

2011-10-03

  1. おはようござます。
  2. まだシャワーなしだ。
  3. 今日はSPDシューズを修繕に出しているので、ハーフクリップペダルで出勤。このペダルの足裏とペダルの位置の感覚から、クリートはもう少し後の方が良いような気がする。母指球より少し後がペダルに当たっている気がする。
  4. 旭川で初雪かぁ。早いなぁ。今月15-16日に旭川いくんだよなぁ。
  5. 「科学のつまみ食い」雑記帳「USB-1208FS (USBデータロガ)」に「LM35温度センサーの校正(LM35)」を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  6. 私が生まれてからは最も早い初雪みたいだなぁ。 北海道旭川市で初雪 観測史上2番目の早さ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/hwQV0kCa
  7. 9月22日に行った福島支援作業に置ける内部被曝検査に行かねばならない。外部被曝は6μSvだったが、内部は如何に?
  8. 内部被曝検査おわた。
  9. 今日は休肝日!
  10. さて、今日も疲れたから、早いけど寝ます。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿