2011年10月23日日曜日

2011-10-22

  1. おはようござます。
  2. GALAXY S II SC-02Cも月々サポートで32550円か。F-07Cが24150円だけど、端末サポート解除料が5ヶ月分かかるのと1万弱のクレードルセットが必須だからなぁ。価格的には前者だし、WindowsはLibretto W100でも間に合う。Androidoかなぁ。
  3. サイクルグローブが破けたので、スポーツデポに来たが、まだ開店前だった。
  4. デポ、開いた。
  5. これから、猪瀬直樹と山中秀樹の講演会を聞きに行く。
  6. 猪瀬直樹、東京都消防ヘリの気仙沼での救出活動が、Twitterによるもことを例にして、140語で、的確に情報伝達された 言葉の力 の重要性を語ってた。全く同意する。
  7. 猪瀬直樹はソフトバンクiphoneらしく、ここでは入りが悪かった模様。携帯はauらしいが…
  8. 次は山中秀樹のトークショーだ。
  9. 左眼、後囊下白内障のため明るい場所でひどく視力が落ちるので、手術まで車の運転が不安なので、CPP400のTokaiレンズを使用したメガネを注文した、手術は決断したが日程が決まってないので、それまでの繋ぎだ。とりあえず、もっとも濃いFRフルカラーで、遠近のセレノだ。
  10. さて、メガネで散財、いや必要な出費をしたから、暫く新規の携帯はおあずけかな?
  11. dhbのSPシューズ、中敷き入れてベルクロ短くしても26.5cmの足にサイズ43はまだ大きすぎるので、テープ付きスポンジを甲の部分に貼り付けた。とりあえずは、締め付けは良くなった。自転車で走ってみないと詳細は判らないが。
  12. サイクルグローブはShmanoのLightWinterGlobeを買った。かなり薄めだが、寒くなれば、以前使ってて、指先ほころびたWizardのグローブと重ねて使えばいいだろうという構想で。
  13. 妖怪人間、見よう…懐かしいなぁ。実写版だとどうなるんだろう?アニメは小学生の時かなぁ。
  14. ベム、ベラ、ベロ!妖怪人間。懐かしく、面白かった。
  15. もう寝ます。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿