2011年10月22日土曜日

2011-10-21

  1. おはようござます。とても眠くて目覚めが悪いけど起きます。寝汗かいたみたい。
  2. 今日は夜は雨らしいが、帰宅には間に合いそうだから、自転車通勤。
  3. シャワった。今日もウィンドウブレーカーは暑い。
  4. 後からマウンテンバイクの若者が猛然と追いかけてきたので、力入れて走りすぎた。疲れた。
  5. オリオン座流星群は無理みたいですね。 RT@toro_x: このまま曇りだと夜に流れ星見れないなぁ
  6. 「科学のつまみ食い」雑記帳「LX200GPS-30の整備」に記事「オートガイド成功(4月25日) 」を追記。 http://t.co/L6vnGsEQ
  7. 逆送も取り締まって欲しいなl。   渋谷で自転車の一斉取り締まり 交通ルール順守を訴え - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/B7walLKH
  8. 今週は先週に完成させたデータ整理用プログラム2種を使って、400セットのスペクトルデータから必要なピークセットを12セット抽出した。その12セットをこれから解析だ。
  9. 久々の65キロ台。といっても65.8kgだが、今週は自転車通勤力入れたから、体重減った。
  10. 今からF-07Cを購入するってのは、どうだろう? 月々サポートで24,150円。
  11. そうか、Windowsで接続の場合は、外部機器接続と同等だっけ? F-07C ちょっと忘れてたが、今のT-01Aテザリングなら、パケホーダイフラットないで収まるから良いんだけど、超小型Windowsマシンとしての価値があるかどうかだなぁ。
  12. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿