2011年10月12日水曜日

2011-10-11

  1. おはようござます。
  2. シャワった。ちょっと冷たいが気持ちよかった。SPDペダルにだいぶ慣れてきた。予備クリートにマルチリリースタイプを購入したが、シングルリリースでも良かったかもしれない。
  3. まねして登録しました。良いですね、これ。RT@toro_x: twilog ってサービスで記録してもらうことにした。 http://t.co/1VjeVTVT
  4. 「科学のつまみ食い」雑記帳「Libretto W100の分解」に「本体基盤」を追記。 http://t.co/LMyIpchZ
  5. タジキスタン戦。攻撃の練習だな。
  6. 厚生年金、70歳からなんて最低。これなら、基礎年金を税方式にして、かさ上げ分を貯蓄方式に変更すべき。高一の息子でさえ怒っている。
  7. 高齢者の雇用を増やすと若年層の雇用が無くなる。こんなことを重ねていれば、若い世代がおいた世代を扶養するという今の年金はますます立ちゆかなくなるのではないか?
  8. おやすみなさい。寝ます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿