2011年10月7日金曜日

2011-10-06

  1. おはようござます。さて、起きますか? 
  2. 今朝は小雨が降ってたので車。午後から晴れるのが判っているのに自転車で来れないのは残念。
  3. 「科学のつまみ食い」雑記帳に新しい記事「ニホンカナヘビ」を記載。 http://t.co/L6vnGsEQ
  4. 実は、Libretto W100って、卓上よりも手持ちでスプリットキーボードの方が使いやすいんだなぁ。私にとって。…
  5. 明日は眼科に行く。一月ほど前から左目にゴロゴロと違和感があり、常時潤んだ状態で、視力が落ちている。意識して瞬きすると視力が上がることがある。潤んだ状態なので、明るいと乱反射して見難い。なかなか直らないので意を決して眼科に行くことにした。
  6. 今日も呑んでしまった。9日には栃木マスターズ陸上記録会だと言うのに。
  7. Apple って典型的な囲い込み閉鎖会社だと思うけどな。個人的にはApple製品は全く使ってないが、職場では結構使ってた経験から。 http://t.co/9aGD3kmS 偉大な功績残した不世出のイノベーター、スティーブ・ジョブズ氏 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
  8. さて、私も寝ます。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿