2010年10月3日日曜日

2010-10-02

  1. 今日は曇り!先日設定したRSSがうまく動いてないみたいだから、見直すかな?
  2. Libretto W100にカーソルとEnterのみのキーが欲しいな!
  3. RSSを再構築した。「科学のつまみ食い」http://www.kagaku.info/
  4. 「科学のつまみ食い」http://www.kagaku.info/の雑記帳用の原稿書き!「T-01Aの覚え書き」と「Libretto W100の覚え書き」
  5. これから本屋!次男の問題集を買いに行く!
  6. 蜘蛛みっけ -
  7. 自炊中!天体写真入門
  8. 例年は寒いくらいだけど、今日は天気がいいし、暖かいですからね。RT@toro_x: 土浦なう。すごい人だ…
  9. Gmailにすべてのメールを集約!とりあえず、Libretto W100はクラウドサービスを利用することが前提!iGoogleの設定もした。
  10. 今度はAstronomy、天体観測基礎知識を自炊中!
  11. あらら、私は逆です。ご飯が主食で、ラーメンスープは味噌汁、ラーメンは副食。味噌ラーメンですが…RT@pridonjp: そういえば、ラーメンライスは、明らかにラーメンが主食で、ご飯が副食ですよね。
  12. 今日は自家製ンニク醤油で鰹の刺身!ニンニクも自家製だ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿