2010年10月20日水曜日

2010-10-19

  1. 今日は曇り!昨日、自転車通勤で、ちょっとさむかったので、今日は半袖メシュTシャツを一枚下に追加する予定。 -
  2. 半袖メシュTシャツ一枚追加下だけではまだ少し腕が寒いかな?でも、腹は冷えないから、今週はこれでいこう!自転車通勤!
  3. ワークショップの試料づくりのために、データを解析、プロットしてたら、急激に眠くなってきた。
  4. 先週木曜に出した書類が届いてないと問い合わせの電話。事務の女性に金曜までと頼んだのに、まだ届いてない!忙しくてできないなら、連絡くれれば自分で持ち回ったのに!言い訳ばかりで、責任感無い女性だ。前々から、いい加減で、仕事減らそうってのが見え見えだったからな!
  5. この一件で一気に目が覚めたのは良かったが…
  6. 今日も休肝日に使用と思ったのだが、餃子だったので呑んでしまった。意志が弱いなぁ!缶ビール一本、紅乙女ロックで二杯!
  7. REGZAのHDDへの予約録画の結果を確認。赤カブ… 録画できてる。しかし、70GBで、7時間,10GB1時間か、余ってるHDDでは足りないなぁ。
  8. 安物の地デジチュナー買って、古いアナログTVの活用!買った地デジチュナーはDynaconnectiveのDY-STB260。感度が悪い。かなりは入りが悪く、3チャンネルしか認識していない。週末のアンテナ調整でどこまで見られるか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿