2010年10月17日日曜日

2010-10-16

  1. イテテテ!足つって目さめた!右足脹ら脛横、まだ痛い!
  2. 漸く、治まってきた!右足首を内側にひねるときに伸ばす右足外側の腱がつった!痛かった!まだつりそうな気配!マッサージしたいが動かしているうちに、またつりそうなきがするので、ゆっくり動かしてみよう!
  3. 今日は曇り!でも日は射しそうだな! -
  4. 車の外装ペイントにホンダに行く!石跳ねで傷ついたところに錆が浮いている! -
  5. 今日から家も地デジだ!REGZA 37RE1外付けHDD録画対応を90800円。山田、ケーズとまわって、コジマで五年保証付きで購入!これからセットアップ!
  6. そうそう、エリシオンの外装ペイントは、とりあえず錆止めにタッチアップペイントを塗ってある。
  7. 今日の晩酌、いいちこ一杯と紅乙女三杯、ともにロックで!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿