2010年10月10日日曜日

2010-10-09

  1. 目覚めた!今は曇り!予報は雨!昨晩の鰹の刺身時のニンニク醤油とニンニクの溜まり漬けで、口の中がニンニク臭い!
  2. 新聞取りに出たら、ポツポツと小雨が降り始めた。今日は部屋で自転車整備でも使用かな?
  3. 自炊!その間に自転車整備! -
  4. 今日は全部バラシの整備だ! -
  5. とりあえず、チェーン、スプロケット、後輪の清掃は終わった。その間に裁断二冊、取り込み一冊半終了。
  6. あの後、前輪掃除、フレーム掃除、前後ブレーキ、フロントリアディレーラを掃除。その間に、さらに二冊自炊し、昼食、ブレーキ、ディレーラ注油、チェーン注油し組み立て後、さらに乾拭きして今整備終わった。疲れた。
  7. で、整備している間に、大容量バッテリーが届いた。こんな感じだが、… -
  8. Libretto W100の消費電力をまとめると標準 電源断:0.108W/h 166.7h 6.9d 標準 休止+抜刺:0.108W/h 166.7h 6.9d 大容量 電源断:0.06W/h 600h 25d 大容量 休止+抜刺:0.06W/h 600h 25d
  9. ということで、Libretto W100の大容量バッテリーの充電開始。本体での充電はバッテリーの数が増えると不便だ。そもそも充電時間より使用可能時間の方が遙かに短いので、標準と大容量の二つでも充電に不便を感じる。なやっぱりバッテリー充電器が欲しいな。
  10. 休止状態のバッテリー漏れについて、東芝に報告した。まだ返事はないが、過去に同様の症状がある他の機種でBIOSのアップデートで改善した模様!Libretto W100もそのような対処で直れば良いな!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿