2010年10月13日水曜日

2010-10-12

  1. 今は曇っているが、日中は小雨の確率50%!安全を見て、自動車通勤だな!果たして降る降る詐欺にあうかどうか? -
  2. 分光スペクトル解析、結構うまくいってるぞ!
  3. 昼前に雨降ったが、その後日が射している。
  4. 明日の研究会のプレゼン資料の作成終わらない。powerpoint重すぎ!図が多すぎるのか?
  5. だいぶ目処がついた!あとは、まとめと結論だ!明日の朝一で間に合うな。まとめと結論の内容は家で考えよう。
  6. 韓国戦!キックオフ!
  7. ちょっと疲れてきたか日本!動きに精細さが少しかけてきた。
  8. 前半終了!風呂入ってこよう!
  9. 後半キックオフ、間に合った!
  10. あぶい!
  11. 前半と違って、韓国に押し込まれてる。あぶい!
  12. 耐えろ!耐えるんだ!
  13. 日本、動きが鈍くなってる。韓国は動きがいい。厳しいか?
  14. ヨッシャー!よく耐えている!
  15. あぶい!引き分け!疲れた!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿