2010年10月9日土曜日

2010-10-08

  1. 昨日は、twitterの投稿反映の遅れや、デジャブー等、予期せぬことが起こっていたみたい。
  2. 今日は創立記念日で休みなのに、いつも通り目覚めてしまう!
  3. 自炊なう!入門C言語 20年前に勉強した本だ!
  4. アルゼンチン戦のキックオフ前に風呂はいろう!
  5. キックオフ間に合った!仕掛けが早いアルゼンチン!
  6. メッシ速い!
  7. オッシイ!
  8. あぶい!やっぱりメッシか?
  9. ゴール!
  10. 岡崎!
  11. これからだ!今、0:0と思って、まず一点と考えろ!
  12. 攻め込まれてる。もっとアルゼンチンサイドでゲームを進めなきゃ!
  13. アルゼンチン!プレッシャーがうまい!でも日本もよく耐えてる。この運動量の多さがいつまで持つか?
  14. いい!
  15. ママはジム!次男は塾!とりあえず食器洗いした!と言っても食洗機がやるんだが…
  16. 後半キックオフ!
  17. よくクリアした。
  18. コェェェ!メッシ
  19. あぶい!
  20. 前田!惜しい!
  21. 守れ
  22. しょーーーーりーーー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿