2010年10月22日金曜日

2010-10-21

  1. 今日も眠い。何で、ここのところ朝眠いのだろう!?夜更かししているわけではないのに…
  2. 今日も曇り!予報は30%以下だが、どんよりしている。雨が降りそうだが、予報を信じて自転車通勤! -
  3. シャワーなう!やっぱり4日目はきついな!自転車通勤!途中パラットきたが大丈夫かな?天気?
  4. 地面が濡れてる。軽く小雨でも降ってるようだ。傘はさしてる人もいれば、いない人もいる。帰りにはやむだろう。激しく降ってないから、週末は軽く自転車整備だな。
  5. まだ、しとしと降ってるようだが、奄美の大雨に比べりゃ大したことはないか!
  6. 雨まだ降ってる。この分だと帰りまでに止まないな!奄美のことを思えばと言っても、やっぱり濡れて帰るのやだな。
  7. スペクトル解析、また、使用するスペクトルを間違えた。イオンなのに原子で解析してしまったorz。なにやってんだか…やり直しだ!
  8. 疲れた。何やってんだか…基準になるガドリニウムのスペクトルが、イオンと原子でかぶってるじゃないか…今日一日何やってたんだorz
  9. 雨は止んだようだ!路面が濡れてるから、注意して帰ろう!
  10. とりあえず、予定通り終わった!いろいろ間違えたが…疲れた!
  11. 今日はおでん。ビール(息子のスーパードライ)、日本酒3合!やっぱり、おでんは日本酒だ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿