2010年10月21日木曜日

2010-10-20

  1. ねぶい… くらい… おきなきゃ…
  2. 起きるぞ!新聞取ってこよう!
  3. 今日は曇り!どんよりした空模様で雨が降りそうだが、予報は20%以下なので自転車通勤だ! - -
  4. 最近は涼しいので朝シャワーは水ではなく、お湯を混ぜてる。
  5. ルテニウムのデータは良いんだけど、カルシウムのデータが変!間違ったデータを使ってる?
  6. ガドリニウムの基準スペクトルを別のラインにしたら、カルシウムとルテチウムがほぼ一致した!これで再度トライだ。
  7. 今日は休肝日!帰りの自転車、疲れてビールが欲しかったが我慢!
  8. また、タッチパネル不感症になったLibretto W100。いったんスリープ後復帰すると回復する。
  9. キーボードタッチを振動ありから無しにして、タッチ音ありに変更したら、入力の反応がよくなって、すごく快適。振動フィードバックは無しの方がよいな。→Libretto W100

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿