2010年10月24日日曜日

2010-10-23

  1. 今日は晴れ!昨夜は牡蠣フライだったので、晩酌した。紅乙女、ロックで3杯!
  2. Libretto W100用ACアダプターFMV-AC326の充電時間検証開始7:30
  3. 自転車整備なう!一昨日雨で塗れたので、命預けるリムなどブレーキ周り中心に整備!
  4. 地デジ用にアンテナ調製来た。向きを変えるだけならよいけど、アンテナ古いからな!交換かも?ひょっとしてブースターも交換なら、結構かかるな!
  5. Libretto W100用ACアダプターFMV-AC326の充電時間検証終了9:40 充電時間は短くはないようだ!
  6. 地デジアンテナ、向き調整で済んだ。これで、時々デルブロックノイズともおさらばだ!受信レベルは40から60にあがった。電気屋がいうには、アンテナ寿命もあと5年くらいだそうだ。このアンテナ立ててから17年くらいたってるからな!
  7. 感度の悪い安物の地デジチュナーDynaconnectiveのDY-STB260の入りも良くなり、すべてのチャンネルが視聴できる。良かった。ちなみに、向きを変えてもアナログ放送も見られる。
  8. 自転車メンテも終了!これで、今日予定の必要事項はすべて終わったはず。
  9. 今日は日本酒4合、刺身だ!やっぱりカツヲはニンニク醤油!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿