2010年11月1日月曜日

2010-10-31

  1. 自転車のタイヤがパンクしてる!金曜日の夜には気づかなかったが…  ん~、これから修理しよう!
  2. パナのタイヤはチューブとくっつきやすい気がする。前のクローザーも今のストラディアスエリートもタイヤからチューブはずすの一苦労!で、チューブに空気入れても、すぐには漏れない!スローパンクだな!
  3. チューブの穴みっけ!パッチ張りだ!
  4. 以前、買っておいた予備のパッチが見つからん!
  5. パッチ見つかったので、パッチあて終了。これから、タイヤにはめる! -
  6. パンク修理終了!空気入れたので、明日朝まで様子見だ!
  7. 週末恒例の花粉飛散量計数!先週も少なかったようだ。
  8. ちょっとこれかBookOff
  9. 期待した本がなかったので、帰ってきた。BoooOff
  10. 今月の自転車通勤のまとめナウ!10月の走行距離530km、走行時間18:52、平均速度28km/h、総消費カロリー14000kcal、最高速度57.9km/h、体重66.7-69.2kg、体脂肪率13.2-17.4%でした。
  11. 全日本マスターズ陸上選手権大会の写真、申し込んだ。勿論、デジタルデータ!
  12. 「科学のつまみ食い」のホームページを更新。雑記帳の「2010年の陸上生活」に全日本マスターズ陸上選手権大会の結果を追記!http://www.http://www.kagaku.info/
  13. アイコンをガンダムにしてみた!
  14. 今日は刺身、日本酒で晩酌!
  15. 晩酌のお供に、もつ煮込み!そして鰹の刺身はニンニク醤油 -
  16. NHK 認知症を直せ! ナウ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿