2010年11月28日日曜日

2010-11-27

  1. 雨降ったんだね!地面が濡れてる。まぁ、今日は休日だから、自転車通勤する必要ないから良いけど。
  2. また、下パネル不感症が出たLibretto W100!再度サスペンドして復帰すれば直るけど…サスペンドから、休止に入るとなるようだが、休止させるときに蓋閉じて、休止前にサスペンドしてしまうことがあり、これが原因のようだ。
  3. しかし、Libretto W100とサーバーを使ったリモートデスクトップは便利だな。ほとんどのアプリは二台のメインPCに入っているから、昨夜のように居間でTV見てる際にも、息子からのC++プログラミングの質問にも、手元のこれからメインPCのVisualStudioを使用できる。
  4. 自転車用品届いた!ウィンターグローブ、バーテープ、サドルバッグ、リアフラッシャー、携帯ポンプ、パッチセット。ウィンターグローブ以外は壊れたり、古くなったものの交換用だ!
  5. サドルバッグはTPEAKのAeroWedgePackのMだが、Lを買えば良かった!タオルとパッチセットが入らなくなってしまった!入れたのは、軍手、バックパック、ワイヤー錠だ。
  6. これから丸刈り!三回目だから、バリカンの元が取れる。今後は散髪代はただだ。今日も三分刈!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿