2010年11月5日金曜日

2010-11-04

  1. 朝からパンク発覚!チューブ交換のみ済ます。チューブのパッチ当ては夜帰ってきてからだ。チューブ交換時間は約015分!外出時よりかなり速い!
  2. 今日は曇り、少し青空がのぞいてる!チューブ交換した自転車で15分後に出発だ!
  3. 今朝は結構寒いと思ったら、自転車通勤で通る橋の寒暖計が、4℃だった。まだ大丈夫だと思うが、そろそろ耳当てが必要かな?それとも一気に院内キャップかな?
  4. いかん、インナーキャップだ。RT@kagaku_info: 今朝は結構寒いと思ったら、自転車通勤で通る橋の寒暖計が、4℃だった。まだ大丈夫だと思うが、そろそろ耳当てが必要かな?それとも一気に院内キャップかな?
  5. 職場にまだ暖房が入ってないので寒い!寒いので温かいコーヒーを飲んで、暖をとるとトイレが近くなる。トイレに行くと、また寒くなるので、コーヒーを飲む… 悪循環だ!
  6. 帰り事後による大渋滞!でも、自転車だから関係ないが、5~6kmの渋滞じゃないかな?こういう時は自転車で良かったって思う!
  7. 朝交換したチューブのパンク修理!チューブに空気入れても、漏らない、前回より穴が小さいのか?これから水没検査だ!
  8. 穴みっけ!以前パッチあてしたすぐ横だが、パッチの重ね当てして大丈夫かな?
  9. チューブのパッチあて終了!あとは、空気入れてしばらく放置して、パンクチェック後、畳んで、予備チューブに!
  10. これから、明後日の神奈川マスターズ陸上記録会の準備!スパイクやユニホームのチェックと寒いのでウィンドウブレーカー出さなきゃ!
  11. よし、準備終了!
  12. そうそう、今日は休肝日!やっぱり、昨日は飲みすぎだ!
  13. パッチあてしたチューブのパッチの数を数えてみた。9カ所もあった。
  14. Libretto W100のBiosアップデートが来てるUSB関係らしいが。違いが判らない。http://bit.ly/cFH1ut

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿