2010年11月10日水曜日

2010-11-09

  1. 今日も曇り!でも、暖かいかな?ちょっと薄暗く、薄く霧が出てるみたいだが、今日も自転車通勤だ! -
  2. 今日は力入れすぎたかな?ちょっと疲れた。信号ダッシュ、流し、の繰り返しで、自転車通勤トレーニング!来年四月まで、しばらく大会無いから、体力づくりに体いじめ!
  3. 12月のワークショップ原稿の手直し!
  4. パンクだ!
  5. とりあえず、修理完了!でも、携帯ポンプ壊れらた。
  6. 今日は帰ったら次男を塾に送る予定だったのが、予期せぬパンクで送れなく、歩いていってもらった。自転車通勤のリスクだなぁ!次男ごめん!
  7. で、かみさんは職場の送別会で不在。作っていったカレーを食べて次男は一人で出かけた。私も今一人でカレー終わって後片付け!当然今日も休肝日!
  8. これからチューブにパッチあて!穴は見つかった!前回と異なる位置だ。
  9. パッチあて終了!ここんとこ、パンク多いなぁ!走り方悪いのだろうか?
  10. 一応携帯ポンプも直ったぞ!600psiまで入れられる。それ以上は試してないが、とりあえずは、使えるかな?でも、不安だから新しいの買っておこう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿