2010年11月20日土曜日

2010-11-19

  1. 今日の枚方は晴れ!夕方は曇るみたい!ホテルの朝食をとって部屋で一休み!大したこと無い朝食だが、朝食付きで4500円は、この時期の京都周辺では見つからなかった。ホテルグラブルー!
  2. さて、シンポジウムの前に二条城でも行ってくるか!
  3. 二条城 二の丸御所 ここで、大政奉還の相談が行われたんだなぁ!江戸幕府! -
  4. 二条城の紅葉 -
  5. 結構、歩き疲れたから、ホットコーヒー飲んで一休み! -
  6. 一休みしたから、京都御苑でも行くか?
  7. 京都御所 -
  8. 京都御所、一般公開で中に入れた! -
  9. 御所のイチョウ -
  10. 同志社女子大の学園祭があったみたいだが、時間がないのでスルーした! -
  11. 歩き疲れたのでシンポジウム会場周辺のうどん屋に入った。頼んだのはかきあげうどん! -
  12. 一通りおわた。シンポジウムは、そこそこかな?懇親会はしょぼかった!まぁ、シンポジウムの参加費内でやってるから仕方ないと思うけど…。結局、知り合いと懇親会修了後、飲みに行ってしまった!今、その帰り!
  13. もうすぐ、ホテルのある枚方だ。寝ないですんだ!
  14. ホテルに着いた。疲れた!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿