2010年11月13日土曜日

2010-11-12

  1. またパンクしてる!同じとこだったら、タイヤ買わなきゃ!
  2. ほとんど同じ位置がパンクだ!とりあえず、ヨビの古いタイヤ、クローザー25Cに交換だ!
  3. タイヤ交換終了!タイヤの裏から穴をビニールテープで修復しておいたが、ビニールテープが穴あいてる! -
  4. テープをはがすとこのくらいの穴なんだけどなぁ!もう -
  5. サドルカバーも外したので、サドルが黒から白に変わって、ちょっと変! -
  6. 今日は晴れ!少し雲があるが、暖かくなるらしい!さて、タイヤ交換した自転車で通勤だ。 -
  7. シャワーなう!前がストラディアスエリート23Cで後ろがクローザー25Cでも違和感はないぞ!暫くこれでいこう!どうせ、買わなきゃならない自転車用品が結構あるから、ゆっくり探して購入しよう!
  8. そうそう、Edge705がバッテリー切れ!これから充電!ちなみに今日は平均28.46km/h、平均心拍数155bpm、結構ハードに走ったな!自転車通勤!
  9. 今日のチョコは、これ!かなりビター!て、すごく苦いぞ!注意事項が書いてある! -
  10. 昨日、12月のワークショップの原稿完成させ、ワークショップ事務局にメールで送った!今日からは来週の国際シンポジウムの資料作りだ!来週、水曜までに完成させなきゃ!
  11. またパンク。チューブ交換したが、チューブの穴が見つからない!
  12. どうも、前回のパッチ当てが失敗だったみたい!とりあえず、帰ろう。
  13. 今週は自転車通勤、皆勤賞!200kmだ。しかし、今週は力入れて走ったのとほとんど毎日、パンク修理で疲れた。明日は久しぶりに旭川!菩提寺で母の法名軸を受け取りと除草剤撒き!もう、かなり寒いだろうなぁ!北海道!
  14. l寝よう!強迫疲れたので、日本酒4合!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿