2010年11月21日日曜日

2010-11-20

  1. 久々のデコピンしたLibretto W100!ファン回らない病だ。
  2. 今日はシンポジウム会場には14:30までに行けばいいので、昨日より多く回れる。予定は寺田屋→金閣→銀閣→シンポジウム会場 にしよう。
  3. 寺田屋! -
  4. 金閣に来たがチケット買うのに並ばなければならない! -
  5. 銀閣寺 -
  6. 銀閣寺は、にしん蕎麦! -
  7. これから、お土産の黒七味を買いに行く!
  8. 東京行きの のぞみ に乗った。息子のところにお土産をおいていく!ついでに、息子と一杯やってくる。
  9. 今回の京都出張でカメラはPenrax optio W60っていうコンデジ持ってったんだが、こんなに観光できるんだったら、一眼デジカメのPentax K-7もってけば良かった!少々重くても我慢してorz 救いは、optio W60が換算28mmの広角が可能なことだったな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿