2010年11月7日日曜日

2010-11-06

  1. 西の空にオリオン座が落ちている。今日は晴れだ。神奈川マスターズ陸上記録会だ。
  2. 電車に乗った。10時開始だから、9時頃までに着かなきゃ!記録会!
  3. 後ろのおばさん集団が臭い!
  4. 駅まで送ってもらう車内でかみさんと喧嘩した!気持ちよく出かけたいのに、ご近所のゴミだしについての愚痴!しつこい!うざい!どうして女はこうなのだろう?  でも、作ってくれたおにぎりには感謝!頂きます!
  5. 上野まで、後一時間!早朝の特急は遅い!
  6. ねむくなってきたzzzzz....
  7. 漸く上野!これから新橋で東海道線に乗り換え横浜へ!そして相模線で大和へ!まだまだ遠い道のりだ!神奈川マスターズ陸上記録会の会場へは!
  8. 急行に乗るつもりが各駅に乗ってしまった!相模線の改札が判らなくって迷った!とりあえず、30分遅れで着くが、競技には間に合いそう!アップが出いないか?
  9. そうそう、横浜駅の警官の多さ!APEC対応なんだなぁ!
  10. 終わった。走高跳 155cm まぁ今シーズンはこんなもんかな?
  11. まだ、記録証が出ない!大和陸上競技場はこんな感じ!いい天気だ! -
  12. 寒くなってきた。三時間以上待ってるのに記録証がまだ出ない!
  13. 横浜。先輩と打ち上げ!反省会の帰り!これからうちまで、二時間くらいか?
  14. 新橋で乗り過ごすとこだった!しかも、乗り換え東京方面でなく、品川方面に乗るとこだった!東海道線→京浜東北
  15. おつまみ弁当買ったら砂肝が入ってた!うれしい! -
  16. 今日は結構疲れたなぁ!家に着いたら風呂はいって寝よう
  17. 結局、今まで起きてた。神奈川マスターズ陸上記録会反省会で生ビールジョッキ2杯、日本酒冷や2合、帰りの電車で日本酒1合!  飲みすぎか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿