2010年11月19日金曜日

2010-11-18

  1. 少女時代のティファニーの右膝後部十字靱帯損傷が私の右膝と同じだ!
  2. 関東は今日は雨!これから行く京都は曇りらしい! -
  3. 特急に乗ったが隣のサラリーマンがDSやってる。ここで、Libretto W100を出す勇気がないので、T-01AでTwitter!
  4. 何か、おばさん達の集団がいる!スーツ着た男が誘導しているが、何かのグループのツアーみたい。
  5. 隣のサラリーマン、DS終わったみたい!
  6. 外の天気の変化が激しい!晴れてたり、雨だったり、各地に雨雲が点在しているみたい。こういう感じで降ったり止んだりするのを実感できるな。
  7. 東京駅なう!新大阪行きののぞみに乗った!行き先は京都。京都で昼!何にしようかな?
  8. T-01Aのバッテリーが40%を切ったので、携帯充電池で充電中!
  9. 今のうちに今日明日宿泊するホテルをT-01AのモバイルGoogle Mapにマークしておくか!
  10. 隣のサラリーマンがサンドイッチ食べてる。朝食かな?匂いで、お腹が空いてくる。いやいや、京都駅周辺で、何か食べるんだ!と自分に言い聞かす。
  11. 眠くなってきたぞ!
  12. T-01Aのバッテリーが万充電、100%になった。使いながらでも結構充電できるんだ!docomoのFOMA 補助充電アダプター!
  13. ダブルブッキングだ!名古屋から乗った客が私と同じ座席のチケットを持っていた!車掌が来るまで、彼は別の座席に座ってる。
  14. ダブルブッキングではなく、一つ前の電車に乗ったらしい!名古屋乗車の客!
  15. 京都到着!地下鉄入り口近くのラーメン屋で、お勧めと書いてある豚骨醤油ラーメンを注文した。
  16. 着た豚骨醤油ラーメン! -
  17. ラーメン酒屋  -
  18. さて、京大へ向かおう!
  19. 京大のシンポジウム会場出てバスで京都駅に向かう。最初は空いていたのに、今は激混み!高校生の下校時間にぶつかったみたい!中学生かな?
  20. 五時から顔合わせ会という名の宴会が始まる予定。
  21. この混みようだとバスより電車の方が良いな!
  22. さっきの学生集団は中学生の修学旅行みたい。集合時間に間に合うかどうかで騒いでた!
  23. 国際シンポジウムは受付を済まし、一つのセッション、三講演を聴いて宴会に臨んだ。宴会は結構楽しかった。京大の先生、福井大の先生、民間企業が集まり、実の濃い話が出きた。
  24. 結局、京大についた頃に小雨がぱらついたんだよなあぁ! RT@kagaku_info: 関東は今日は雨!これから行く京都は曇りらしい! -

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿