2010年11月14日日曜日

2010-11-13

  1. 旭川は雨から曇りらしい!今回からは旭川空港からレンタカーなので。実家までは比較的楽かな?
  2. 旭川に向けて出発!羽田は厳戒態勢かな?
  3. もうすぐ上野だ!
  4. モノレールなう
  5. バックライト最大にするとあっという間に電池減るな!T-01A
  6. 羽田空港国際線ビル!お巡りさんが少しいるが、みた感じは物々しくはないな。すでに警備は横浜なのかな?
  7. 羽田のパソコンデスクでT-01Aの充電なう!
  8. 旭川空港行き満席で座席が足りなく、三時間後の旭川空港行きに振り替えると一万円の謝礼だそうだ!三時間遅い便は、一泊で戻る私にはつらいな!
  9. 出発予定が五分遅れだ
  10. T-01Aが起動しなくなって焦った!docomoが表示されてそれっきり。裏蓋中のリセットボタンを押して直った。電池抜いても、microSD抜いてもSIMカード抜いても直らないときはリセットボタンだな。
  11. もうすぐ搭乗だ!
  12. やっぱり旭川は寒いな!さっそくストーブに火をつけた! -
  13. これから除草剤を撒く。カソロンだ! -
  14. カソロン撒きおわた。これから菩提寺だ。電話掛けなきゃ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿