2011年11月23日水曜日

2011-11-22

  1. おはようござます。
  2. 旭川、21cmの積雪かぁ。いよいよ冬本番だなぁ。
  3. シャワった。今朝は寒い。まだシャワー、お湯が出ないんだよな。そろそろ辛い。
  4. こういうのがあるのは知りませんでした。買ってみるかな?→RT@toro_x: 寒いせいかトラベルウォシュレットの水の出が悪い。電池切れかなぁ。エネループは使えないから100円ショップで換えの電池を買わないとな…
  5. スペクトルデータの整理やってたら疲れた。
  6. 帰宅って、風呂った。
  7. 少し伸びてきたので髪剃った。スキンヘッド!あ
  8. 北海道の鮭に比べると、那珂川の鮭は、とてもくさくてまずい。#nhk
  9. ピストといっしょに、車道逆送自転車を取りしまってほしい。まじめに車道走っている自転車にとって、この上なく危険。→ピスト:公道走行に罰金初適用 「2回目で悪質」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/3XEKUgzT via@mainichijpnews
  10. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿