2011年11月29日火曜日

2011-11-28

  1. おはようござます。
  2. 今日は健康診断で血液検査有るから、朝食抜きだ。
  3. 健康診断で血液検査前の激しい運動は不可なので自転車通勤できずに車で通勤。
  4. 朝食抜きだから、おなかが空いた。
  5. なんか今朝は援交やら、家出人掲示板やら、やたら変なメールが多いなぁ。
  6. 旭川出身者としては必要ないように思うが、現状本当に必要なのだろうか?→北海道新幹線、札幌延伸へ「9合目」…国交相 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/eV4DSH8C via@yomiuri_online
  7. 健康診断おわた。 身長:179.3cm(縮んだ)、体重:69.1kg(今朝自宅で計ったときは68.5kg)、視力右:0.8(眼科で受けたときは0.7)、視力左:0.6(眼科で受けたときは0.5 こっちは白内障)、血圧上:128、血圧下:75、腹囲:81.2cm(前回79.7)
  8. 健康診断続き。あとは、採血、眼底写真(白内障の左目を撮られた )、腹部超音波(下腹部もお願いした。)、内科検診(春の血液検査の結果を見てコレステロールが少ないとお褒めの言葉を頂いた)以上。
  9. さて、腹が減ってきたけど、お昼まであと40分あまり我慢するか。
  10. 北海道新幹線は物流経済圏ではなく人的交流圏となりそうなので、大きなビジネスチャンスは生まれないような気がしますが、どうなんでしょうね。RT@rom1901: 「北海道+東北」地域経済圏つくりだと何がしかの意義があるかも。東京-札幌の観点でつくるならムダだと思います …
  11. なるほど、政策が大事ですね。RT@rom1901: 企業誘致とセットにしないと効果がでてこないでしょうね。進出するのが六ヶ所村のアレ関連だとしたらアレですけど
  12. 帰宅った。
  13. これから風呂!
  14. 飯って、風呂った。今日は久々の休肝日!
  15. 久々に「科学のつまみ食い」のホームページを更新した。雑記帳に新たな記事「INA128によるOPアンプ製作とUSB-1208FSによる計測」を追加。 http://t.co/L6vnGsEQ
  16. BCAA+Gをポチった。最近ジムへ行きだした次男が飲むものだから、減りが早い。
  17. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿