2011年11月20日日曜日

2011-11-19

  1. おはようござます。
  2. 再実験でなく追試が望まれるな。常温核融合と同じような結末になるかも。→再実験でも光速上回る ニュートリノの国際実験 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/jRk5Zwek
  3. 販売店が10かにメール便で発送したというネット購入品が届かないので、宅配業者に確認したら、問い合わせ番号が登録されてないとのこと。現在、発送元と発送先の情報で確認をお願いしている。本当に発送下のかな?
  4. メール便発送の通販商品が届かない件は、佐川急便の店舗に配送されずにあったみたいだ。今日中に配達するとのこと。しっかりしてよ佐川急便。
  5. 先日パンク修理の時にタイヤレバーを二本折ってしまったので、Panaracerの三本セットをSportsDEPOで買った。三年も使うと寿命かなぁ。
  6. 佐川急便からメール便が届いた。配達遅れなど無かったかのように他の宅配便のついでのように持ってきた。なんだかなぁ。
  7. 午後になったが、週末恒例空中花粉飛散量計数なう。
  8. 妖怪人間はじまった。懐かしがるのは歳のせいか。でも、最近実写版多いなぁ。ジャンレノのドラえもんとか。
  9. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿