2011年11月25日金曜日

2011-11-24

  1. おはようござます。明け方の地震、ちょっと長かった。
  2. 「大王製紙に比べたら」と妻がつぶやく。年末ジャンボ本日発売開始のニュースを見て。
  3. シャワった。今朝は比較的暖かいなぁ。
  4. 膝が重いなぁ。鈍痛がする。右膝周りの筋肉がかなり疲れているみたいだ。
  5. 名大チームの事件結果を別な観点から解析したみたいだな。→ニュートリノ超光速、研究所の別チームは否定 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞). http://t.co/DtXDX0fZ via@yomiuri_online
  6. ホント泣けてきます。 RT@rom1901: (ノд-。)『妻が亡くなるまでの全てと、その後の僕の全て』http://t.co/htejhCnO
  7. イヤホンとにトレで隣にたたれると…
  8. 寒い。暖房入れたが、指先が悴んでキーボードが打てない。
  9. 漸く室温が20度超えたが、まだ悴んでいる手は治らない。
  10. お昼ナウ。毎朝おにぎり握ってくれる妻に感謝。
  11. あっ、いや、これは絶対あり得る。最近休肝日がないし。→ 地球が終わる10分前、I-sattoはひたすら酒を飲んでいます。 http://t.co/sDqW877D
  12. 御意 RT@rom1901: もうさ、この歳になると「妻を幸せにすること」を人生の目的にしちゃっていいよね。子供はそれぞれイキロw QT@kagaku_info お昼ナウ。毎朝おにぎり握ってくれる妻に感謝。
  13. 帰宅って、風呂って、飯食った。一休み。
  14. 北海道の皆さん、地震の被害があ。りませんように
  15. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿