2011年11月4日金曜日

2011-11-03

  1. おはようござます。
  2. 今日から旭川だ。
  3. 水戸駅、これから、フレッシュひたちに乗る。
  4. 結構寒いな。上、着るかな?
  5. フレッシュひたちに乗った。意外と混んでる。
  6. やはり電車でLibretto W100の使い勝手は良いな。手持ちでスプリットタイプの仮想キーボードは以外と使いやすい。
  7. 電車でメールとタイムラインの消化中。
  8. http://t.co/Jc6tMrXd新着確認ツールをLibretto W100dw使用してるけど、 ちゃんと新着確認できていないような気がする。
  9. 一応メールは消化。
  10. もうすぐ上野だな。
  11. モノレールに乗った。聴いてるのは甲斐バンド!相変わらず古い。
  12. 羽田に着いた。 mopera公衆無縁アクセスでネットイン。羽田はPC用充電デスクがあるから、便利。
  13. やはり公衆無線LANは快適だな。無料の家は使い倒すぞ。
  14. 羽田に着いたが、旭川は寒いのだろうか。空港の待合ロビーは暑いので上着を脱いだ。今時、VANのジャケット着てるやつなんかいないなぁ。
  15. 旭川空港に着いた。レンタカーの迎えを待つ。結構寒いな。
  16. 東旭川の実家に着いた。
  17. 旭川は寒いなぁ。早速ストーブに火を入れた。
  18. 昼抜きなので、腹が減ってきたな。
  19. 風呂った。もう一杯やるかな。
  20. なにぃ、旭川の明朝気温は、0℃だってぇ。死ぬかもしんない。
  21. 旭川から、おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿