2011年11月7日月曜日

2011-11-06

  1. おはようござます。美瑛駅、結局、終電に乗れず、友人のところに泊まった。
  2. 旭川の高校生は若いな。中学生くらいに見える。水戸の高校生みたいにすれてないんだな
  3. 寒いな。バスを待つ間、凍えるかと思った。さすが北海道。
  4. 旭川空港に着いた。今夜は長男と晩飯だ。
  5. やはり、空港でのmopera公衆無線LANは快適だな。特急列車の車内でも使えればよいのに。
  6. 息子からメールの返事が来ない。まだ寝ているのかな?
  7. 実家の向かいのおばさんに貰ったおこわを、昼飯にしようと持ってきたが、おなかが空かない。昨夜、呑みすぎた所為かなぁ。今晩は息子と呑むからセーブしなければ。
  8. 息子から連絡合った。待ち合わせ場所と時間を決定。
  9. あらら、搭乗が近くなってきたら、おなかが空いてきたぞぉ。でも、時間がないから、食べられないなぁ。おにぎりにしてくれば良かった。
  10. 羽田に着いた。後方座席だから降りるまで時間がかかる。
  11. モノレールなう。次は浜松町。
  12. 京浜東北線なう。もうすぐ大井町。
  13. 大井町に着いた。息子と待ち合わせだが、かなり早く着いてしまった。
  14. 結局、昼飯食わなかった。
  15. 大変そう。折りたたみ自転車を運んでいるサラリーマン風の人がいた。新品購入したみたいでプチプチでくるんであった。
  16. 帰途に着いた。
  17. 飲み過ぎで、上野を通り越したが、21時のスーパーひたちに間に合った。
  18. あっ、妖怪人間始まってる?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿