2011年11月15日火曜日

2011-11-14

  1. おはようござます。
  2. 今日は休暇。午前中は眼科だ。午後から銀行。
  3. 眼科に来て受付済ませた。問診があるようだが、必要なのかなぁ。初診じゃないし
  4. 毎回、視力検査有るんだな。
  5. 視力と眼圧おわた。裸眼視力/矯正視力/眼圧で、右0.08/0.8/20mm、左0.1/0.5/19mm
  6. 診察した。散瞳薬点眼して、再度、診察する事になった。
  7. 手術を受けることにした。左目。12月21日の予定。
  8. 手術前検査・診察の予約、12月5日にした。これから尿、血液、心電図、角膜細胞数の検査を行う。
  9. 角膜細胞数検査は眼底写真と同じやり方だな。尿検査も済んだ。後は、心電図と血液検査。
  10. 心電図と血液検査、血圧測定終わった。心拍が50程度で遅いと言われたスポーツしてる人は遅い人が多いそうだ。血圧は150/95でちょっと高かった。
  11. あとは、会計して終わりだ 
  12. 手術も決めたし、今日はゆっくりするか。
  13. 白内障手術時に「毛様体小帯脆弱(チン小帯脆弱)」の場合には、眼内レンズを縫い付けるらしい。
  14. 色々とけりがついたから、同期忘年会の出席の返事出すか。
  15. お休みなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿