2011年11月16日水曜日

2011-11-15

  1. おはようござます。
  2. シャワった。
  3. 旅先で馴染んでいるんではないですか? 私は米国で道を聞かれたことも。更にイタリアではブティックで日本人の店員さんと英語で話したことも。互いに中華系と思ってたようで、妻と日本語で会話して初めて日本人って判ったくらい。 RT@toro_x: 旅先でも道を尋ねられるなぁ
  4. 12月3日(土)の同期会、出席することにした。職場で福島住民への理解のために作成した放射線や放射能に関する説明資料でも持って行くかな?
  5. 北海道は寒いらしい。旭川も寒いんだろうなぁ。
  6. げげっ!雨が降ってる。
  7. 雨はこの辺だけのようだ。
  8. サッカー負けちゃったんだ。 今ごろですが…
  9. 結局帰りは濡れてしまったんだよな。職場出たときは止んでたんだが、途中から、結構降ったから…
  10. ん、先週木曜にポチッタ品物が届かない。出荷は金曜にはずだが、メール便だからこったかな?
  11. とりあえず、発送元に連絡メールを入れた。メール便でも発送から5日で届くよなぁあ。大阪←茨城
  12. 野田民主政権も米国になめられたものだな。やはり、TPPは米国益のためにあるみたいだから、FTAの方が日本にとって良いかもしれない。→「野田首相発言、米「発表訂正せず」」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/eQbZ7WzF
  13. 12月9日(金)の神戸ポートアイランドあたりの格安ホテルが取れない。何かイベントでもやってるのだろうか?どこか空いてるところ無いかなぁ。
  14. お休みなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿