2011年11月13日日曜日

2011-11-12

  1. おはようござます。
  2. なんか昨日から、iGoogleに表示しているYahooの雨雲レーダーが表示されないんだけど。
  3. 「Yahoo!天気情報の仕様が変更された為、現在利用出来ません。 スクリプトの修正を行いますので、しばらくお待ち願います。」だそうだ。 RT@kagaku_info: なんか昨日から、iGoogleに表示しているYahooの雨雲レーダーが表示されないんだけど。
  4. 週末恒例空中花粉飛散量計数なう。先週、旭川行ってたから、二週間分だ。
  5. この二週間で一個だけだな。飛散した花粉は。
  6. 古いMovaのACアダプター改造してLED電源作った。
  7. 茨城グルメ祭りにきた。
  8. 茨城グルメ祭りでローズポーク串焼きと牛串焼き、宇都宮餃子を買ってきたから、晩飯はこれらで済ますことになるな。
  9. フォロワーの皆さん、 実は私 I-satto の正体は..『23才の婦人警官』なんです。 http://t.co/CtGHi8Jz
  10. あこがれの職業だ(笑) RT@kagaku_info: フォロワーの皆さん、 実は私 I-satto の正体は..『23才の婦人警官』なんです。 http://t.co/CtGHi8Jz
  11. 巻き取り式のFoma充電ケーブルとminiUSB-USBデータ通信ケーブルが届いた。以前使ってたのが切れかかってきたから、その代替で購入。
  12. 先日、旭川でタマネギ農家の先輩によると、アジアでは多くの国とFTAを結んでるので、TPPは米国の圧力によると言ってたが、実際、参加表明したとたんに米国議会から、さらなる圧力意見が出てくるニュースを見ると、やはり米国のためかなと思ってしまう。
  13. をっと、FTAより、EPAの方が多いみたいだな。アジアでは…
  14. おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿