2011年5月2日月曜日

2011-05-01

  1. 風が強いなぁ。午前中は次男の通学ママチャリのホイール交換。午後は変形したホイールの修正と振れ取り。一応、走れる程度までにはした。
  2. 明日は、私のロードバイクのホイールが届くから、それに向けて整備を開始するかな?
  3. とりあえず、ホイールは外して前後とも洗浄。チェーン、スプロケも洗浄。フレームなどは明日だな。
  4. 明日届くと思ってたロード用ホイール一式が届いた。Shimano R500A、CS-HG50-9とPanaracer Closer 23c 。タイヤは赤ラインを頼んだつもりだったが、白を頼んでいたらしい。まぁいいや。
  5. 写真忘れた。 -

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿