2011年5月16日月曜日

2011-05-15

  1. 起きた。これから飯食って、電車乗って、埼玉マスターズ陸上選手権大会だ。
  2. スーパーひたちに乗った。これから上尾陸上競技場へ向けて出発。50歳初、M50初参戦!埼玉マスターズ陸上選手権大会。
  3. 眠くなってきたぞ!
  4. 上野。これから、東北線で赤羽だ。
  5. 東北本線宇都宮行き追った。赤羽で乗り換えだ。
  6. 赤羽で湘南新宿ライン高崎行きに乗った上尾え降りて、徒歩20分くらいか?
  7. 上尾だ。
  8. 着いた。上尾陸上競技場。これから、受付だ。
  9. 受付と軽いアップを済ませた。よし、足首と膝のテーピングだ。
  10. さて、テーピング終わったし、そろそろ、招集場所へ向かうか?
  11. 走高跳おわた。記録は160cm。足首、膝テーピング、更に膝サポーターでこの記録は上出来。。次は旭川記録会だ。
  12. 反省会やって帰路についた。、今、赤羽。今回の埼玉マスターズ陸上選手権は前回の茨城マスターズ陸上選手権大会に比べ、膝の調子が悪かったが、記録が10cmも上回ったのは、故障をしている中でも自信になった。うまく故障とつき合えるかな?
  13. 反省会やって帰路についた。今回の埼玉マスターズ陸上選手権は前回の茨城マスターズ陸上選手権大会に比べ、膝の調子が悪かったが、記録が10cmも上回ったのは、故障をしている中でも自信になった。うまく故障とつき合えるかな?
  14. M50最初の大会で、160cm跳べて、優勝は上出来。故障しててもある程度は跳べることが判った。無理せずにもっと上の記録を目指そう。走高跳
  15. 明日は晴れるから、久々に自転車通勤できるな。今日の埼玉マスターズ陸上選手権大会の疲れはとれないだろうが…
  16. 後20分ほどで帰宅だ。駅に迎えに来てるはず。
  17. 埼玉マスターズ陸上選手権の走り高跳びの賞状の記録が160cmのところを165cmと誤って書かれていた。正しい記録に載してもらった。実際より高い記録は気持ち悪いから。
  18. 今日の埼玉マスターズ陸上選手権大会で全身が疲れてるので寝る。おやすみなさい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿