2011年5月11日水曜日

2011-05-10

  1. 昨日、帰宅時に引き脚意識してペダル回したら、大腿四頭筋が筋肉痛。今更ながら、ハーフクリップでも引き脚がトレーニングになることが判った。これで、後十字靱帯損傷のリハビリにもなるし、一石二鳥だ。残念なのは今日は夕方から雨なこと。
  2. ホイール交換して感じたのだが、リアブレーキの遊びが少なくなった。これは、旧リアホイールのリムが減ってたってこと?時間があったらリム幅計ってみよう。
  3. ををっ、Libretto W100が起動しなくなったぞ。天板がすごく熱い。とりあえず、冷えるまで待って、再起動するか?
  4. 冷えたら立ち上がった。ファンが停止してたらしい。そのための熱暴走みたい。とりあえず、デコピンでファンを回して問題なく動くみたい。
  5. もうすぐ保証期間が切れるから、そしたらばらしてファンの軸受けにでもグリスを塗ってみるかな? Libretto W100!
  6. Libretto W100にCoreTempのガジェットを入れてみたCPUの温度が結構高いなぁ。ファンが分回るわけだ。
  7. 職場のあたりは昼過ぎにポツポツ来たが今は雨は降ってないな。南の自宅あたりは降ってるみたいだ。自動車で来て正解だったか否か?明日は午前中雨らしいから、自転車通勤は明日もお預けかな?
  8. 通報訓練があったのだが、三カ所にも関連していると混乱する。しかも、施設名称が似ているにで、誤って連絡してしまった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿