2011年5月25日水曜日

2011-05-24

  1. 今日も雨だから車。午後から晴れるらしいから、明日は自転車だな。
  2. ルーターを介してデバイスサーバー配下のプリンタにアクセスするにはどのポートを開放したら良いのだろう?自宅LANでは、ルーターがいくつも繋がってるからなぁ。
  3. 38歳新人君の今日の出勤は11時。これなら、実験に付合わすことも可能かな?
  4. ちょっと寒いな。そろそろ暖かくなると思ったのだが、トレーナーでも着るかな?
  5. 今日は酒のんだから、罰ゲームのPCLリハビリ筋トレ。
  6. とりあえず無負荷レッグエクステンション20×3、1kg負荷レッグカール20×3、後は、1kg負荷レッグエクステンション20×3、1kg負荷レッグカール20×3をやれば、先週より1セット多い。
  7. それぞれ5セットお綿。後、一セットだが、風呂入ってこよう! 
  8. 一応、残りの一セットおわた。疲れた。明日は晴れるから自転車で引き脚意識したトレーニング。
  9. 追加でもうワンセットやった。PCLリハビリ筋トレ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿