2011年5月19日木曜日

2011-05-18

  1. 久々に自転車通勤後のシャワー。気持ちよかった。職場のシャワーが震災後お湯が出なかったので全身の汗をタオルで拭いていたが、今朝は暑いくらいだったので水シャワー。冷たかったが気持ちいい。やっぱしゃわーは最高だ。
  2. Mydocomoから夏モデルの案内のE-mailが来た。また、物欲が…F-07C欲しい。
  3. そっか、データーのやりとりは、携帯モードでMicroUSBからMicroSDに移して、Windows7モードでアクセスすればよいのか。一手間かかるが、これなら、USBストレージが使えるかも。F-07C
  4. SynagyがWindiws7に対応したから、アドホックモードで、Libretto W100とF-07C接続して、F-07CをW100のキーボードとして使えるかも?
  5. なんか、iGoogleのGmailガジェットがうまく開かんぞ。!
  6. 科学につまみ食いのHPを更新。雑記帳の「CD-1システムの整備」に「CD- ポータブル赤道儀」を追加。そこにCD-1を使用して撮影したオリオン座の星野写真を掲載。 http://www.kagaku.info/
  7. 今日は自転車通勤したから、PCLリハビリ筋トレしないつもりだったが、お酒を飲んだので、罰として筋トレ。
  8. PCL筋トレ、昨日と同じく、1kg負荷レッグカール20×5、無負荷レッグエクステンション20×2、1kg負荷レッグエクステンション20×3。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿