2011年1月5日水曜日

2011-01-04

  1. 起きた!今日から世間は仕事が始まるが、私は明日まで休暇だ!かみさんも仕事だし、次男も塾で冬期講習だが…。そうそう、一人暮らしの長男は今夜から苗場でスキーかスノボーらしく、まだ休みだが…。
  2. さて、今日は自転車整備だ!
  3. 次男の塾の迎え。昼は豚骨醤油ラーメンを買った。
  4. ホンダのディーラーに行って、妻のフィットと私のエリシオンの車検の予約をしてきた!もらった福袋二つには、共に洗濯洗剤、ボックスティッシュ、ラップ入ってた!
  5. さて、これからコーヒー一杯飲んで、自転車整備の続きだ。夕方には次男を塾に迎えに行かなくては…
  6. 自転車整備終了!コーヒー飲んでゆっくりしよう。
  7. 長男が行くスキー場は苗場でなく斑尾だって。新潟は悪天候だけど長いは、それほど悪くないみたい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿