2011年1月17日月曜日

2011-01-16

  1. 今朝は雪!昨夜~降り続いた雪10cmくらい降り積もり、まだ若干降っている。今日は次男の高校入試。妻が入試会場まで送っていく予定だったが、雪のため、急遽私が送ることに…。今年はまだ、スタッドレスはいてないから慎重に運転せねば…
  2. 水戸 雪 交通機関注意 #2011_center
  3. 水戸はこのくらいの雪! #2011_center -
  4. これから花粉計数だ!
  5. 松花粉一個めっけ!この時期には超珍しいなぁ!!
  6. 松花粉一個以外は花粉は飛散していなかった模様!
  7. これからスポーツジムだ!
  8. ジムおわた!自転車20分、腹、背、レッグカール・エクステンション、内外股、腰 ×20 7セット、ランニングマシン10分 計2時間! そして風呂!
  9. そして、高校入試の次男を迎えに来た。
  10. 晴れてきたので、大分雪がトケテキタ!明日は自転車でいけるかな?
  11. さて、いっぱいやるかな?
  12. 江!始まった!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿