2011年1月12日水曜日

2011-01-11

  1. 寒い!眠い!起きるぞっと!
  2. 金星は明るいが、その他の星は霞んでる。薄雲がかかっているのかな?
  3. 寒い!やっぱ薄曇り!今日もアンダー増やして自転車通勤! -
  4. 職場のシャワーが冷たい!なかなかお湯にならない!仕方ないから、冷水でシャワー浴びた!暖房もまだ入ってないから、ちょっと寒い!
  5. 自転車通勤で初めて遠近両用めがねを使ってみた!Garmin Edge705の表示はよく見えるようになった。これは車のメーターがよく見えるのと同じ。5m以上の遠方もよく見える。しかし、前輪の直ぐ前あたりの路面がぼける。下目使いでみる範囲が1m程度の近距離より遠くなると見づらい。
  6. 自転車通勤途中のいつもの橋の寒暖計、通勤時は-6℃で退勤時は0℃だった。やっぱり、朝は寒いなぁ!道路の端に氷が張ってたし!
  7. 自転車ライトのFenix LD20がここのところ暗いので、使用しているEneloopの満充電の電圧測ってみたら、一本が1.1Vいかなかった。寿命かな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿