2011年1月29日土曜日

2011-01-28

  1. 起きなきゃ!起きなきゃ!起きなきゃ!眠い。
  2. 今朝も凍るような寒さ!でも晴れ!応急処置の貫通パンクタイヤで自転車通勤だ!今日には新しいタイヤが届くはず! -
  3. 今朝、出かけようとしたら今度は前輪がパンクしている。前輪も後輪もパンクが頻発するので寿命かな?まぁ昨日ぽちったPanaracer Category Sが届くから良いけど、ついでにチューブも新調するかな?
  4. シュワルベのチューブ、アマゾンでぽちった明日には届くはず、昨日ぽちったパナレーサーのカテゴリSの23cタイヤが今日届くだろうから、週末はタイヤとチューブ総入れ替えだな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿